東京都内で不動産投資を成功させる
失敗しない不動産投資を目指す

2010年05月14日

東京都内で不動産投資を成功させる

東京都内で不動産投資を成功させる

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザを、サポート付100名様に!

不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。
ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。
この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。

@特徴
このマニュアルの解説方にも特徴があります。
スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。
あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。

A特典
マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。
そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。

B返金
もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
購入後1年間、いつでも返金できます。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!
そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
不動産投資 東京攻略法
posted by 不動産投資 at 05:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

不動産投資 東京攻略法

東京都内で不動産投資を成功させる
失敗しない不動産投資を目指す







「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。
ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。
この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。

@特徴
このマニュアルの解説方にも特徴があります。
スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。
あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。

A特典
マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。
そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。

B返金
もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
購入後1年間、いつでも返金できます。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!
そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
不動産投資 東京攻略法



東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

不動産投資 東京攻略法








リスク予知力が不動産投資の成否を分ける

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入

不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法






posted by 不動産投資 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ

このノウハウを「 不動産投資 東京攻略法」で全て解説しています。



地方の高利回り中古物件は
本当においしいのか?

そして昨年末、これまでのことを同僚や以前取引でお世話になった会社の担当者とかに、この都内で購入した築浅の一棟の話をしました。
彼らは私が区分マンションを所有して家賃収入をしていることは知っています。
そして、彼らもまた不動産収入に興味を持っている人たちです。
とは言え、彼らは単純に「投資物件を買って、家賃収入がほしい」と漠然と思っているだけの普通のサラリーマンです。

しかし彼らは本などを読んで探りは入れていたようです。
そうです、「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」の類の本です。
いま書店に行ってもこのネタばかりの書籍が目立っています。
どうやら「短期間で大きな収入を得られる」ところに惹かれたようです。
インパクトがありますので、気持ちは分かります。
確かに短期間でキャッシュフローを得るには最短の方法かもしれません。
知識、資金、時間、そして行動力があればこれもお勧めできる不動産投資法の1つです。

しかし「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」を実行できた人がどれだけいるのでしょうか?
少なくても私の周りで実践した人は1人もいません。
ではなぜ実践しないのか?
実際にマネ出来ていないというのは、彼らにはおそらく以下の6つの壁があると私は考えます。

・土地勘の無い地方への投資の不安

・現地まで見に行かなければならず、面倒。

・地方・中古の探し方・購入方法が分からない。

・地方・中古の融資してくれる銀行はあるのか?

・地方・中古の入居者の管理はどうするのか?自分でできるのか?

・地方・中古の物件自体の管理はどうするのか?自分でできるのか?


そして私は「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」に対し、5つの疑問も生じます。

・今と同じ利回りでやっていけるのか?

・今と同じように入居者は入るのか?

・地方・築20年の中古の物件の20年後、つまり40年後はどうなってしまうのか?更地しても売れるのか?

・地方は20年後どうなっているのか?

・今でも空室と戦っている状態である。返済不能になってしまったらオーナーはどうなってしまうのか?

つまり今から数年は大丈夫だろうけど、10年後、20年後が見えないのです。
そんな難題を抱えている物件に対し、知識・ノウハウ・時間もない普通のサラリーマンにできるのでしょうか?
結局「地方の高利回り中古物件をガンガン買うという投資法」は地元の投資家が、地元銀行から融資を受けて、地元物件を買いまくるという図式になるのです。
私の友人は、「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」の実践者に感心と尊敬と憧れを抱きつつ、それ以上でもそれ以下でもなく、それで終わっています。

※個人的にはいろいろな投資法があって、どれが正解でどれが不正解というのはないと思っています。ある意味どれも理にかなっている投資法です。最終的に利益がでれば、その投資方法は正解ということです。ただ私の考え・行動範囲を総括すると、都内での築浅投資になるのです。

そして友人は、最後にこう言います。
友人: 地方の高利回り中古物件を素人が購入・運営していくのに難題がありすぎるのは分かった。じゃあ、都内に住んでいるオレはどこを買ったらいいんだよ?

つまり「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」は参考にならないというのです。
確かに不動産投資は超ド素人のサラリーマンに、「数千万円の地方のアパートをガンガン買おう!」は、いくらお金が欲しくても、知識的にも時間的にも、どう考えても無理があります。

友人:「でもお前はサラリーマンしながら投資不動産を買ってるじゃん、成功しているじゃん!」

はい、 私は今でもサラリーマンをやってますが、もう14年以上不動産投資を都内で地道にやってきてます。
さらに宅地建物取引主任者の資格も持っていますので、それだけの知識・ノウハウはあります。

私:「僕は都内で築浅を狙うという、○○さん(友人)が本で読んだ投資方法とはまったく逆の投資法だよ。」

友人:「よく分からないけど、俺もお前の方法でいいよ。お前が実際にやってるんだから、大丈夫でしょ。それ教えてよ。」

サクッとお願いされました・・・。数千万円の投資法をです。
しかたないのでサクッと返事をしてあげました。

私:「まあ飲みながら、お話しますよ。」

こうしてレジュメすらない状態で、しかも居酒屋で講義をすることになりました。
「まあ知ってることだけ言えばいいや。とにかく酒が飲める!」
と軽く引き受けたのです。
会社の自分の立ち位置が恥ずかしいため、いつのまにか家飲みが恒例化となっていた私には、
外でワイワイやれるっとこと自体が嬉しかったのです。

結果はご想像のとおりです。酔っ払って、九割が芸能人などの関係ない話で盛り上がり、最後にちょこっと
「自宅買う前に、投資物件を買った方がいい!」
と言っただけでした。
言われた友人は「はぁ??」です。
一応これも大事なキーワードなんですが、その時はこの理由すら話すのが面倒なほど酔ってました・・・。
そして反省しました。あとから聞けば、けっこう講義を楽しみにしていたみたいだったんで。

そして私は思いました。

・他人事と思っていた窓際への異動があったが、不動産収入によって経済的にそして精神的に救われ、鬱にならずにすんだ。この会社に頼らない収入のすばらしさを知ってほしい。

・私の周りには知りたがっている人が周りにも何人もいる。

・「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」は、都会に住むサラリーマンには知識・ノウハウ・時間の都合で買えない。

・「地方の高利回り中古物件をガンガン買う投資法」はハイリスク・ハイリターンで個人的にもお勧めできない。

・本当は私が側に付いて一緒に不動産屋に行ってあげられれば1番いいのだが、私もサラリーマンをしているの身分なので、物理的に無理。

そこで私がいなくてもこれを見れば分かるというマニュアルを作ってしまおうと思ったのがきっかけです。
それがこのスゴロク式 「不動産投資 東京攻略法」 なのです!





「不動産投資 東京攻略法」には
ノウハウ、裏ワザを詰め込んでいます!

最初は10ページぐらいの、「30分で早分かり!」みなたいなアンチョコのようなものを考えていました。量が多いと読んでもらえないと思ったからです。

しかしいざ作ってみるとやはりそう簡単にはいきませんでした。
なぜなら数千万円の投資マニュアルです。サクッとはいきません。
私以上に、投資する方はまさに真剣なはずです。
こちらも真剣にマニュアルを実践する立場になって解説しました。

「そんなこと書いてなかったから損しちゃったよ!」
なんて言われたら、ごめんなさいでは済みません。

逆に、手をとり・足を取りの、あたかも私がそばにいるかのような、基本中の基本の解説から、業界タブーの裏ワザまで満載の至れり尽くせりのマニュアルに仕上がっています。


そしてこの「不動産投資 東京攻略法」は、この優良物件(※)を東京で買うということに焦点を当てています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。



一棟建物も区分(マンション一室)も
両方対応!

投資不動産には、さまざまな物件タイプがあります。
マンション、アパート、ファミリータイプ一戸、ワンルーム・マンションなどがあり、販売価格も大きく違ければ、管理方法も違ってきます。
一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法もあります。

私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で一戸購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです

たいてい、不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかし「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。

このマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。





ノウハウ・裏ワザの一部をご紹介!


* 不動産業界のタブーとされている●●●を使い、狙った物件を獲得する方法とは?

* 先を越され契約まで決まっている人を、割り込んで自分と契約させる方法とは?

* 逆に契約日まで邪魔されずに、無事契約するまでの対処法とは?

* 値切らず、売却価格より安く購入する方法とは?

* 融資額を算出するにあたって計算すべき、3通りの計算方法とは?

* 値引きで優良物件に早代わり!大きく値引く方法とは?

* 不動産屋を使って効率良く物件を購入する方法とは?

* 融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?

* 空室とは無縁の物件は、こうして探す!

* 末永く不動産屋から情報も貰い続けるある方法とは?

* 違法建築とはっきり書いてない広告から、違法建築の見分け方とは?

* 物件を探す前に、事前にやっておかなければならないこととは?

* 銀行が融資額を決めるその基準とは?

* 融資担当者があなたに求める不動産に対する心構えとは?

* 金融機関との面接時、ここを突かれる!その優良回答とは?

* 不動産屋がワンルームの媒介をウザがる理由とは?

* お宝物件・掘り出し物の物件は本当にないのか?その探し方を伝授!

* 日頃からできる、物件の目を養う方法とは?

* あなたと二人三脚で動いてくれる不動産屋の選び方とは?

* 買ってはいけない不良物件を見分ける方法とは?

* 迅速に物件を獲得するために、不動産屋に提出するべきものとは?

* 区分所有から一棟までさまざまあるが、あなたに必要なタイプとは?

* 将来売却しやすい物件の選び方とは?

* 共同担保にしてはいけない物件とは?

* 最低どれくらいの利回りがあれば「買い」なのか、その基準とは?

* 効率良く物件情報を入手する便利な方法とは?

* 融資が出ない物件を見分ける方法とは?

* 即座に、購入すべき物件かそうでないかを判断できる計算方法とは?

* 自宅用の住宅ローンの融資額を決める時に使われる計算方法とは?

* 買付証明書を出すベストなタイミングとは?

* 現地では必ずここをチェックせよ!

* 決済までの失敗しない売主との引継ぎ方とは?

* 融資担当者が面接時にチェックする、驚きの内容とは?

* ライバルが非常に多い東京で、猛スピードで買い付けをし、勝ち抜く方法と裏ワザとは?



そして「 不動産投資 東京攻略法」を実践すると
こんなあなたが誕生します!


* 会社に頼らない生活を送れる。

* 定年待たずしてハッピー・リタイヤできる。

* 社会的地位や信用度を獲得できる。

* 資産管理会社も設立でき、社長にもなれる。

* 安定した現金収入を得られる。

* 異性に尊敬され、お金の融通もきく。

* 自信が仕事にも現れ、仕事もうまくいく。

* 子供にいい塾や教材を与えてあげられる。

* 妻にブランド・バッグや服をプレゼントしてあげられる。

* 家族全員が笑顔で毎日を過ごせる。

* いちいち買い物をするたびに、お金の心配をしなくてすむ。

* 高級料理店や会員制のBarなどに出入りできる。

* 贅沢できるようになる。

* 楽して大きな収入を得られる。

* 自分に自信がつき、生活に活気が出てくる。

* 他人から羨ましがられる。

* 家族が安心をして生活できる。

* お金をもらいながら資産を増やせる。

* 不動産という大きな担保を確保できる。

* 天下の東京での成功者となり、不動産投資家の仲間入りになれる。

* 不動産知識が身につく。

* 他人に不動産購入のアドバイスができる。

* ワンランク上の物が購入できる。

* オーナーという優越感を得られる。

* 自宅が買いやすくなる。(住宅ローンが付きやすくなる。)

* 医療費控除など、普段やらない申告もついでにできる。

* 税や法律に詳しくなれる。

* 生きることに充実感が生まれ、生き生きとした生活を送れる。

* 心のゆとりができ、いろいろなことにチャレンジできる。

* 時間にゆとりができ、旅行や趣味の時間を作れる。

* 一目置かれる、注目される。

* 自由に使えるお金ができ、好きなものを買える。

* いつ会社をクビになるか、減給されるかを恐れずにすむ。

* 老後年金でやっていけるかを心配することがなくなり、将来が見えてくる。

* すでに現在、生活苦な状態でも、簡単に脱出できる。


そうなんです!

「 不動産投資 東京攻略法」は

いまあなたの悩み・痛みを解決してしまうんです!

くじけそうな時、心が折れそうな時、不動産収入はあなたの心を支えます。

そして死ぬまでの長い人生、お金で悩むことは無くなるでしょう!


悪徳業者も逃げていく!?
不良物件をつかまされないめに。

つい先日の3月、まさにこの「不動産投資 東京攻略法」があれば避けられる事がありました。

なんと私になら地銀でフルローンを出してくれる物件があったとの電話が、ある不動産屋から朝一番にありました。
この不動産屋とはたまたま知り合った、特にお付き合いもない業者さんだったのですが、お手伝いをさせてほしいとのことで以前私の属性や資産状況をお伝えしていました。

業者: 新築アパート(駅から6分、想定利回り9.5%)がフルローンで買えます!

私: えっ、いまどきそんなおいしい話があるのですか?

業者: 私もこんなの久々です!わが社でも年に数回あるかないかの話です。銀行には白石さんの属性や資産状況も伝えてあります。その上で白石さんには貸してもいいと言っているのです。

私: 金利とか高いんでしょ? 4%とか5%は無理ですよ。

業者: 金利は2.1%で、20年組めます!

私: マジですか!!では今日夜、渋谷でお会いしましょう!詳細を教えてください!

業者: もちろんです!

そして直接お会いし、詳細を教えてもらい、興奮して自宅に帰りました。
その夜「不動産投資 東京攻略法」にも解説してある計算方法や物件の検討の仕方の観点から、いろいろ調べました。

結論から言うと、「買い」に値する物件ではありませんでした。
もっとはっきり言えば、絶対に買ってはいけない物件でした。

確かにフルローンは、魅力的です。いまどき聞かないです。
ではなぜこの話を断ったのか。

この物件を買うと次に不動産投資ができなくなるのと、10年後や20年後に売却に売却に苦しむ物件だったからです。さらには私の属性すら落としてしまう最悪な物件でした。
「不動産投資 東京攻略法」では、買う方法はもちろんのこと、その物件の評価方法も解説してあります。
つまりこういった一見おいしい話でも、この知識さえあれば危険を回避できるのです。

私は翌朝冷静にそのことを業者にお伝えしました。
私の言っていることは理解したようでした。(というか、業者はそのマイナス面を知っていたけど、買わせるためにあえて私に伝えなかったのだと思います。ちなみにこういった不良物件を勢いで買わせる業者を悪徳業者と私は言っています。)
つまり自己防衛をすることができたのです。
もしこの知識が無かったら、私はしっぽを振って、この話に飛びついていたでしょう。
10年後、苦しむことも知らずに・・・。

あなたにもこういったことに巻き込まれないよう、知っておいてほしいことがこの「不動産投資 東京攻略法」にはたくさん書かれているのです。
このように「不動産投資 東京攻略法」は激戦区の東京で買うことに焦点を当てて解説していますが、基本である物件も見分け方も解説してあります。これは全国どこでも使えるワザです。
当たり前ですね。「優良物件を見分けて、そして都内で買いましょう」と唱っているマニュアルなのですから。
つまりこのマニュアルは日本全国どこでも使えるノウハウも多数解説しています。

激戦区の東京を狙うマニュアルですので、逆に言えば、東京より競争率の低い地方でこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば、さらに苦労なく買えるといことです。

ただし私がなぜ東京を勧めるかというと、入居者に苦労しなく、資産価値も維持できる場所ということで、お勧めしているわけです。

悪徳業者・・・詐欺を行う業者という意味ではありません。今は利回りがいいが、10年後入居者が入らなく収入がなくなり、ローン返済不能になるも売るに売れないという不良物件がゴロゴロしています。こういった不良物件をいかにも優良物件として話をもってくる業者のことを、このマニュアルでは悪徳業者と定義しています。悪徳業者は売れれば後はさようならなので、とにかく買ってもらうために良い部分しか言いません。




遂に「不動産投資 東京攻略法」の
特徴が明かされる!

優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。




読みながら気付いたら購入できるこの商材、
そろそろ販売やめて欲しいです^^;


東京都 豊島区
如月さま

如月と申します。
不動産投資をはじめたく、ちょうどこの商材に出会いました。

本当に基礎〜購入まで、わかりやすく解説されてます。
私としては地方物件を考えておりましたが、東京物件のメリットをあらためて理解でき、大変な思いをするのを防げました。
正直それだけでも元は取れてますw

物件の選び方も細かく解説されており、まさにこれを読めば誰でもできますね。
不動産屋との付き合い方まで解説されており、かゆいところに手が届きますし。
銀行融資のコツも解説されてます。

実は勉強しながら実践しているうちに、物件購入してしまいましたw
読みながら気付いたら購入できるこの商材、そろそろ販売やめて欲しいです^^;
優良物件の競争率が上がってしまいます。

これからもよろしくおねがいします!!

間違いなく価格以上の内容でした!
こんな方法は30万円以上のスクールや、
20冊以上の本では書かれていませんでした。


埼玉県 川口市
山本 一成さま

はじめまして白石さん。

私は以前より不動産投資に興味があり、色々と勉強していました。
本は20冊以上読みましたし、30万円以上のスクールにも通いました。
でも大抵は利回りを求めて郊外への投資を勧めているもの。
当然私の頭の中でも物件検索は郊外のみに絞られていました。

しかし、この商材に出会って考えが一転。
都内だからこそ立てられる戦略があるなんて考えてもいませんでした。
特に諦めかけていた都内での物件取得のプロセスには感動。
そんな方法はスクールや本では書かれていませんでしたから。

また、未経験者が最も不安になる融資付けや銀行での面接。
この点についても具体的に書かれていて、
「これなら自分でも出来そうだな」
なんて勇気をもらいました。

これを機に不動産投資のターゲットを都内の物件のみに変えちゃおうかな。
そう思わせるくらい十分な内容でした。

実践はこれからになりますが、この商材を参考に必ず成功したいと思います。
その時はまた改めて感謝の気持ちを伝えさせてくださいね。
それでは。

○○○という考えは自分にとって
まったく新しいことでした。
まさに知恵と知恵との戦い。


愛知県 半田市
山本 信雄さま

初なぜ東京都内で不動産なのかってことがわかりますね。
具体的に確保したい数字を教えていただけたのはうれしいです。

これに当てはまる物件をさがしていけばいいんですね。
不動産物件っていろいろやり方あってどれをどうやればいいのかわからなかったですが
メリット デメリットがあることを知ることができたのは大きいです。

○○○という考えは自分にとってまったく新しいことでした。
これなら買いやすいです。

5-1 部屋の中
非常に強力な情報です。
初心者には嬉しい情報です。

6-2 交渉法
これも初めて聞きました。
不動産には不動産の交渉のやり方があるんですね。

6-3、 6-4  横取りする方法、横取りされない方法。
すごい。 攻防戦じゃないですか。
まさに知恵と知恵との戦い。

7-2 
銀行を一番に考えていることを伝える。
これがわかっていればおのずと対応の仕方がわかりますね。

マニュアルとしてすばらしいと思います。
これどおりに進めていけば物件を購入できますね。

さらにサポートがあり、誰でもできちゃう感じです。
posted by 不動産投資 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
×

